井の中の白昼夢

人生ヤッピーーーーーーータノピーーーーーーーーーーー!!!!!!っていう日を増やしたい

忙しい人向けの #K4カンパニー

おはようございます!!!!!!!!!!!!!


出会いと別れ、新生活のこの季節。いかがお過ごしでしょうか。*1
春から仕事の内容が変わった人もいれば、仕事を辞めた人、はたまた新しく社会人になった人もいるでしょう。
そんな人に是非見てほしいのが、K4カンパニーです。

 

Q. K4カンパニーって何?
A. 小松昌平さん濱健人さん益山武明さん増元拓也さんの4人が集まった、若手声優による動画配信型エンターテイメント。背景も椅子もダンボール製の弱小企業を、社員こと視聴者の皆さんとビッグな企業にしていこう!という世界観で毎週胡乱をお送りしています。

 


待って!待ってください!!なんか当てはまらないからって帰らないでください!!!
K4カンパニーはこんな人にもオススメです!
・せっかく仕事するなら楽しくやりたい人
・仕事がつらい人
・そもそも仕事したくない人
・男子高校生の昼休みを延々と見ていたい
・笑いを求めている
・成長する過程を見て泣いたり感動したりしたい
・しんどい日常にそっと寄り添ってほしい
・戦いたい
……などなど! 対象ゾーンが異様に広いので、とりあえず見てください!


……とは言っても、こっちは忙しいし、なんか調べたらいっぱい出てきたから履修の敷居が高いし……
という声が聞こえてきそうなので、忙しさやテーマ別にオススメ回をピックアップしておきました!
ありがたいことに長寿コンテンツ*2なので、いきなり通しで見るには多めなんですよね!ここまで続いてくれてありがとう本当に

 


Q. また若手声優のユニットね はいはい
A. 侮るなかれ
たかが若手声優ユニット、されど若手声優ユニット。若手声優ユニット戦国時代において、映画化まで漕ぎつけているコンテンツは限られていると思いませんか?

映画化したんですよ!!!!!!!!!!!

 

Q. 履修する時間も気力もないし……課金はこれ以上抑えたいし……
A. 大体の回は1本15分程度なので、隙間時間に見られます!

全部無料でYoutube/ニコニコ動画に公式で上がっています。
ここからは路線別にオススメ回を厳選したので、見たいところから見てください!!!

 

 

 

もくじ(以下、たまに出演者の敬称略)
A. とにかく忙しい人向け編
B. 手っ取り早く笑いたい編
C. 小松昌平さん編
D. 益山武明さん編
E. 増元拓也さん編
F. 濱健人さん編
G. VS俳協
H. 先輩後輩大集合賢プロオールスターズ編
I. HANDEAD ANTHEM編
J. 歌やダンスのパフォーマンスを見たい編
K. 本業のお芝居を見たい編*3

 

 

 


A. とにかく忙しい人向け編

時間がマジで無い人向けK4カンパニー。

K4の沿革を最低限のポイントで把握できるように、4本に絞り込みました!K4だけに!

 

①伝説の始まり 1st#1『小益増濱商事(仮)』

youtu.be

ニコニコもあるよ コメントの治安は良い方なので、コメント付きで見ても面白いよ

【公式】第1回『小益増濱商事(仮)』 - ニコニコ動画

伝説の始まり、全ての元凶、K4カンパニーがまだK4カンパニーでは無かった頃。
背景も椅子も全部ダンボール&衣装は自前の4人が、番組タイトル決めから大喜……会議を始めます!

 

②初MV、初スーツ MV『K for...』

youtu.be

【公式】『K4カンパニー』ゴリゴリソングプロジェクト第一弾CD「K for…」MV - ニコニコ動画

念願のスーツを着せてもらえた4人。満を持して歌って踊ってハイキック!
いい曲すぎて普通に泣いた

 

ダンボールからオフィスへ 2nd#51『セカンドシーズン卒業ウォールアート』

youtu.be

【2nd#51】セカンドシーズン卒業ウォールアート【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

日々成長を重ねるにつれ、初期のダンボールはボロボロに……。
長年付き添ってくれたアイツとお別れをしようとしたその時、増元さんにだけダンボールの声が聞こえて……!?

 

④ついに映画化 『K4カンパニー THE MOVIE ~あの日のダンボール~』トレーラー*4

youtu.be
K4カンパニーが映画に!!!!!!
見た人がみんないいって言ってます。

6月に円盤出るのでよろしくお願いします。ちなみに早期予約特典は衣装の端切れ。山賊かよ。

 

 

B. 手っ取り早く笑いたい編

何でもいいから3秒で笑いてえ!!!!!!!という人へ。
3秒で笑える回、あります。

 

①サンバ 1st#33(イベントダイジェスト)

youtu.be

【公式】第33回『K4カンパニー』 - ニコニコ動画

イベントのお客さんに甘いセリフを囁いていたらK4カンパニーが中華料理屋になり、ダンス対決をしたらサンバエチュードになった。ダンス対決なのにマイクを離さないってどういうことだよ。

 

②記者会見シリーズ
俳協ver. 2nd#40

youtu.be

【2nd#40】緊急記者会見【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

俳協から同じくKのつく4人が来たので合同記者会見を開いた回。詳しくは下のG. VS俳協*5


・映画制作決定ver. 3rd#33

youtu.be

【3rd#33】K4映画化!記者会見【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

映画化おめでとう!なので記者会見をした回。映画の内容には何一つ掠ってすらいなかった。*6

③坂とパリピとK4FM 1st#番外編

youtu.be

【公式】『K4カンパニー 1周年記念社員総会』幕間映像「未公開映像集」 - ニコニコ動画

イベントの幕間用に、終始取っ散らかってる新規映像を収録したらしい。なんでだよ。
小松くんたっての要望で一緒に全力坂に付き合う増元さん・MCの増元さんが世界のHAMAを迎えてスカスカの中身をお送りするラジオ・パリピ益山さんに連行され同じくパリピに墜ちる濱さんの3本立て!
キーワード:パリピになろう~出社~


④トレカ化 3rd#23『K4トレカ~エキシビションマッチ~』

youtu.be

【3rd#23】K4トレカ~エキシビションマッチ~【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

K4カンパニーでもデュエルしたい!!!!

今までの名場面をカードにしてゲームとして成立するように遊んでみた回。

手っ取り早く笑えるだけじゃなく、K4というコンテンツ内で各々がどういった立ち位置なのかが端的に分かるので入門としてもオススメ。*7

 関連:3rd#16

 

 

C. 小松昌平さん編
小松さんといえばアクション・イキリ・メンサですが、K4の中ではカワイイ後輩の一面も!!
社員と平等に戦ってくれるので助かる。


①バトルバンダナ 1st #番外編

youtu.be

【公式】『K4カンパニー 1周年記念社員総会』番外編 - ニコニコ動画

一周年イベント昼夜の間、会場のロビーには男たちの熱い雄叫びが聞こえてきたらしいが……

その正体がこれ。サムネが賊なんだよな

じゃんけんを改良したバトルバンダナなるゲーム(とグッズ)製作者の小松氏によれば、ルール上でも小松は最強とのこと。

ちなみに戦いたがったり操られているのはほぼ全部の回なので、別途参照してください。

関連:2nd #8, 2nd #18, etc


②スポーツ推進部 1st #21(益山さんと手押し相撲回)

youtu.be

【公式】第21回『K4カンパニー』 - ニコニコ動画

K4カンパニー内スポーツ推進部所属の小松くんが、事あるごとに台本に操られ戦いを挑んでいくサクセスストーリー。

ちなみにこの回は、エイプリルフールが出るまでコメント数トップ*8の座を走り続けていた神回なので見てください。子猫の動画を浴びた時と脳の周波数が同じになる

関連:1st #3, 1st #7, 1st #15, 1st #30(叫びすぎて夜泣きって言われてた卓球), 3rd #25, 3rd #35


③ナイスメンサ 3rd #21 『ヒエヒエ!納涼なぞなぞ』

youtu.be

【3rd#21】ヒエヒエ!納涼なぞなぞ【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

最強だからクイズや大喜利もお手の物なんですよ。

MENSAなので。

関連:3rd #2, 3rd #17, 3rd #46


④かわいい後輩 2nd #20 『ペア力強化への道』

youtu.be

【2nd#20】ペア力強化への道【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

VS嵐で見たことある企画だ~!!

脳の周波数が猫の動画見てる時と一緒になった。謎矢印の意味が分かった人いたら教えてください。

かわいい関連:1st #38, 2nd #3, 2nd #24, 2nd #32, 3rd #37

 

  

D. 益山武明さん編

各所で頼られている益山さんでも、K4カンパニーでは飛ばしてる側だったりするのである……K4でも頼りになる先輩なのである……
甘いセリフを言うはずが毎回大劇場の幕が上がる支配人

 

①支配人 3rd #18 『益山プロデュース!セリフ指令スペシャル』

youtu.be

【3rd#18】益山プロデュース!セリフ指令スペシャル【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

益山さんといえば劇場支配人!

お題のセリフを何気ない会話にスッと差し込めばいいだけのゲームなのに、なぜか毎回壮大な劇場が始まってしまう益山さん

ホワイトデーのお返しで「アメリカ大統領です」って自己紹介されると思わなかった。

関連:1st #13,1st #ホワイトデー番外編,1st #33,etc


パリピ 1st #カウントダウン2018-2019

youtu.be

【公式】『K4カンパニー』2018年大晦日特別動画ー小松昌平、益山武明、増元拓也、濱健人 - ニコニコ動画

サムネ以上の意味はありません。

パリピの意味を履き違えたK4カンパニーによるパリピ、いつ見ても元気が出る

それにしても家庭を養うって大変だなぁ……

関連:1st #イベント幕間映像, 2nd #9, 2nd #14~15


③精密機械 1st #10(初クリスマス)

youtu.be

【公式】第10回『K4カンパニー』 - ニコニコ動画

益山さんは精密機械なので突然バグるしNow Loading...も挟むし*9ロボとーちゃん*10だけど足裏は人間*11らしいので安心しました。

関連:3rd #21, 25, 27, etc 

 

④タンクトップ 2nd #25『K4 COMPANY Autumn Collection』

youtu.be

【2nd#25】K4 COMPANY Autumn Collection【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

タンクトップが好きな益山さん。その愛は多くの人に影響を与え、事務所での徘徊情報やグッズ化として形になっていくのであった……

タンクトップ(cv:小松昌平)

関連:1st #24, 2nd #32, 3rd #5

 

 

 

E. 増元拓也さん編

まっさんは……ここでもかわいいので…………
ってカワイイカワイイ脳死してたら数回に一回死ぬことになった
画伯やラジオMCとしても大活躍する増元さんのマルチな側面をご覧ください!

 

①かわいい 2nd #37『K4Xmas2019』

youtu.be

【2nd#37】K4Xmas2019【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本気のサザンアカペラ含むソロコンをよろしく

関連:1st #10, 1st #35, 3rd #38


②かわいいだけじゃない #MV(HANDEAD ANTHEM)

youtu.be

【HANDEAD ANTHEM】Live MV - ニコニコ動画

ハンセムは別記事だからハンセム以外を書こうと思っていましたが、やっぱりハンセムのMVを見てくれ。ハンセム知らなくていいからとりあえず見てくれ。命を救うと思って。
私は会う人に片っ端からハンセムのMVを見せることを生業としていますが、今のところ全員が「こんなまっさん知らない」と崩れ落ちています。そのままドブドブに沼った人もいます……明日は我が身……

他にかっこいいまっさん:1st #ハロウィン番外編, 3rd #27, 3rd #55


③#MORIMORI 1st#番外編

youtu.be

【公式】『K4カンパニー 1周年記念社員総会』幕間映像「未公開映像集」 - ニコニコ動画

社員に何の説明もなく始まった『今夜もモリモリ』。

めちゃくちゃ声が良い人が中身ゼロのラジオで大暴れする。どこにも繋がってない段ボール製ヘッドホンはBluetoothタイプに進化した。

関連:2nd #36, 3rd #12, 3rd#26


④画伯 1st #2(マスコットキャラを生み出す回)

youtu.be

【公式】第2回『K4カンパニー』 - ニコニコ動画

かわいいと画伯が両立してるのは日常アニメの女子高生なんだよなぁ

白目剥いてるキャラを中心に描き下ろしてくださる増元先生ですが、最近は持ち歩きぬいが出たからよろしくお願いします。

関連:2nd #5, 3rd #3

 

 

F. 濱健人さん編
クソデカボイスで盛り上げてくれる一方、みんなに優しくて気配り上手で真面目なところも垣間見えるから社員は泣いてるしそういうところが好きです。
それはそれとしてお題台詞をスッと差し込むのが異様に上手いので見てください!(対義語:支配人
おばかなピンクはリア恋のピンクかぁ〜〜〜〜〜〜〜


①セリフ王 1st #32 (バスケもやりました)

youtu.be

【公式】第32回『K4カンパニー』 - ニコニコ動画

台詞お題に強すぎて(他の3人が泥仕合とも言う)毎回一抜けするハマーを見てください

関連:1st #13, 1st #33, 3rd #18, 3rd #1(この回は台詞じゃないけどイヤカフ接写だからオススメ)

 

②不思議な合いの手 2nd #14 『熱唱!?全力カラオケ』

youtu.be

【2nd#14】熱唱!?全力カラオケ【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

カラオケ上手っ!って温度差で死ぬ用意をしていたら合いの手の様子がおかしくなった。

高嶺の花子さんを熱唱してB'zのハモリも即興で出来るけれど、合いの手はエキサイト翻訳

関連:2nd #15, 2nd #44

 

③課金 2nd #43 『目指せ11連!K4ガチャ』

youtu.be

【2nd#43】目指せ11連!K4ガチャ【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

FG●大好きで課金から逃れられない濱くんのために、誕生日祝いでK4特製ガチャを作ったよ!

先輩達と幸せなハグをして終了

関連:1st #11, 3rd #51(課金ではないけれどオタクサイドすぎて好きな回)

 

④怪鳥 3rd #25『K老カンパニー~秋の大健康促進企画~』

youtu.be

【3rd#25】K老カンパニー~秋の大健康促進企画~【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

声が大きくてたいへんよろしい。元気ですばらしい。

K4カンパニーの音量注意は本当に注意するやつ

関連:3rd #21, 3rd #35, etc

 

 

G. VS俳協

賢プロにKが名前につく4人が集まる時、俳協にもまたKが名前につく4人(笠間さん、狩野さん、熊谷さん、梶原くん)が集まるのであった。
ノリが終始This is MJの冒頭

 

①2nd #28~29 俳協K4初登場前編/後編

youtu.be

【2nd#28】刺客現る!? K4vsK4【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

そこそこ軌道に乗って天狗になりかけたK4の前に、別事務所から刺客が現れた。
小松の闘争心に火がついて彼らと戦うことになったが、やはり相手は四天王。反復横跳びや手押し相撲、スケッチ、ビリビリ対決といったK4のホームでも手強い俳協であった。

 

②2nd #番外編 『K4 DREAM MATCH~鳴らせ!始業のゴング~』

youtu.be

K4 DREAM MATCH~鳴らせ!始業のゴング~【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

何回も見たけど本当に何も分からなかった
嵐にしやがれ3時間スペシャルで見たことあるのは分かった

 

③2nd #40~#41 合同イベント記者会見/購買購買購買購買!完売!(グッズ紹介)

youtu.be

【2nd#40】緊急記者会見【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

K4 VS 俳協K4のイベントに備えて合同記者会見を開くことに。
「別れたけど一番忘れられない男」って何なのよ!?

④3rd #42~#43 俳協K4再登場前編/後編

youtu.be

【3rd#42】俳協K4と8人そろって!メンバーイメージトーク【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

映画化公開のお祝いに駆けつけてくれた回。
ちょっと真面目にお互いのイメージトークを広げたり、みんなでジェスチャーゲームをして楽しかったです。

 

 

H. 先輩後輩大集合賢プロオールスターズ編

これを書いているヴァンラジ生まれ賢プロ学園育ち社員、どうしても事務所の箱推しコーナーを作りたかった。*12
先輩:代永さん 後輩:新くん、保住くん が遊びに来ては誰かが大暴れします!

①1st #24 代永さん初登場回

youtu.be

【公式】第24回『K4カンパニー』 - ニコニコ動画

代永先輩がK4カンパニーの査定にやってきた!
何とか査定を乗り切った4人は代永先輩にMVへの出演を快諾(諸説あり)してもらい、四肢を別々に担いで御神輿をしたのであった。*13

 

②2nd #10~#11 後輩初登場前編/後編

youtu.be

【2nd#10】劇場の洗礼…!インターン生登場【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

後輩達がインターンにやってきた!
ここぞとばかりにK4カンパニーの洗礼を授けていたはずが、蓋を開けると最後に立っていたのは意外な人物だった。

モッツアレラチーズゲームで猿の進化からやる人初めて見た

 

③2nd #48 後輩組再登場 笑ってはいけないK4カンパニー24時

youtu.be

【2nd#48】笑ってはいけない?!内定獲得チャレンジ【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

インターン生が久々に襲来した!
内定をゲットするために、正社員のK4を笑わせることになったが……?
ちなみにこれも3秒で笑えるのでオススメ

 

④3rd #47 先輩後輩テーマトーク

youtu.be

【3rd#47】先輩後輩テーマトーク!【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

映画化おめでとう!
先輩も後輩も映画に出るということで、ちょっとした事務所座談会を開くことに。
ヴァンガード時代のハマーの話が聞けて嬉しい

 

 

I. HANDEAD ANTHEM編

これに関してはジャンルが新たに増えているのと少々説明が必要なので、専用記事を作りました。

st-mnk.hatenablog.com

 

 

J. 歌やダンスのパフォーマンスを見たい編

K4全員の共通点、それはアイドルマスターSideMに出演していること……!!

というわけでSideMの沼からK4を見つけた人も多いんじゃないでしょうか。私もそう。フィジカルも歌唱力も高い彼らのパフォーマンス、一度見ていってください!!
K4撮影チームはMV撮影のプロなので、やたらクオリティ高い映像を見たい人にもオススメです。


①1stシーズン
・#MV 『K for...』

youtu.be

【公式】『K4カンパニー』ゴリゴリソングプロジェクト第一弾CD「K for…」MV - ニコニコ動画

念願の初スーツ、初MV。
いろいろな小ネタをふんだんに盛り込み、MV専門チームが撮影したのでとにかくいい。
最後の小松ウインク(できてない)で成仏しました

 

・#MV 『K4体操』

youtu.be

【公式】『K4カンパニー』スポーツ推進部「K4体操プロジェクト」特別動画『K4体操』 - ニコニコ動画

スポーツ推進部小松氏発案のK4版ラジオ体操。右半身が重点的に鍛えられると話題に。
ツッコミどころが多々あるのに気づいたらリピートしてる

 

②2ndシーズン
・#38 カウコン(ジャニーズ風味)

youtu.be

【2nd#38】カウントダウンコンサート2019-2020【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

去年(全員パリピ)のカウコンからありえない振れ幅をした
往年のジャニオタも大満足の再現度。本当にありがとうございます。
先輩組に剛健みを感じる

 

③3rdシーズン

・#MV 『link』(関連:3rd#19 MVメイキングチラ見せ)

youtu.be

【公式】link / K4カンパニー (Official Video) - ニコニコ動画

3rdまで成長して『K for...』とはまた違った風味のMVが出来たぜ!!!!!!!!
本当にかっこいい……エモエモカンパニーで泣いた
余談ですが私がK4の沼に入った原因はこれです。

 

・#39 『K4紅白歌合戦

youtu.be

【3rd#39】K4紅白歌合戦【K4カンパニー】 - YouTube

2020年のカウントダウンはNHKに忖度!

大御所歌手に扮した 4人が、これまでの曲を様々なパフォーマンス付き(オブラート)で歌ってくれます。
人生で聞いた中で一番汚ねぇ蛍の光だった

 

#MV 『believe!』 映画主題歌*14

youtu.be

全部いいけど歌詞が最高すぎる
「僕らは擦り減るめだけに生まれてきたわけじゃないんだ」の歌詞でガチ転職を決意しました。

 

 

K. 本業のお芝居を見たい編*15

やはり彼らの本業と言えば声優!K4カンパニーでも体を張るだけでなく、定期的にお芝居回をお届けしてくれます。
ちなみにマジのやつは大体ハンセムに偏っているので、ハンセム系は上記の独立記事に収納しました。
年一でガチのバレンタインとかやってくれます!なお9割トンチキ

 

①バレンタイン、ホワイトデー系
・1st #バレンタイン番外編 ※小松さん濱さんのみ

youtu.be

【公式】『K4カンパニー』バレンタインガチンコ対決ー小松昌平、濱健人 - ニコニコ動画

「K4のバレンタインか〜初めてだなぁ!どんなのくるんだろう!」ってワクワクしてたら初手でディアラバ始まった気持ちをわかって

 

・1st #ホワイトデー番外編

youtu.be

【公式】『K4カンパニー』ホワイトデーガチンコ対決ー小松昌平、益山武明、増元拓也、濱健人 - ニコニコ動画

益山さんが最後ということはそういうことなので、覚悟して見てください。
なんで世界迷作劇場のタグがついてるんだよ ホワイトデーだろ

 

・2nd#44 バレンタイン社内恋愛編

youtu.be

【2nd#44】K4 Valentine 2020 ~秘密の社内チョコ~【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

お芝居だけじゃなくてクッキングパートもついてくる!!
お菓子作りをしている 4人を見られる!!!!!!盛り付けは男子小学生の家庭科

 

・3rd#45 バレンタイン(ガチ企画)

youtu.be

【3rd#45】バレンタイン!ガチ告白企画【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

スタッフさん「年に一回はガチなのやりましょう」
→本当にガチなやつをお出しされて屍になった 

今から彼氏に会いに行くのをかわいい後輩に引き止められた記憶、あるとかないとかじゃなくて植え付けられたんだよ…………!!!!

 

②芝居力鍛えるエチュード
・3rd#8  リアルタイム芝居

youtu.be

【3rd#8】チャレンジ!リアルタイム芝居【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

他の人が朗読する台本に合わせて、自分の身ひとつで表現する舞台寄りの回。
クラウドのポーズで何回もドヤる小松くんなのであった

 

・3rd#11  ベストアクト

youtu.be

【3rd#11】初ボドゲ!ベストアクトは誰だ!【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

みんな大好きベストアクトだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロによるいろいろな「好き」を拝めて嬉しい

これはネタバレですが濱さんに軽蔑してもらえるのでオススメです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・3rd#20、#30  映画オーディション第1弾/第2弾

youtu.be

【3rd#20】熱血!映画オーディション!【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

映画化記念!ということで映画俳優として練習をすることに。
本家怪人役*16を怪人にキャスティングしたプリキュアパロ、所帯じみたハガレンパロ、スキルが光るミッションインポッシブルなどなど…………

ちなみにK4映画本編の内容とは何も関係ありません


③季節関係ないけどガチのやつ(AGF、エイプリルフール)
・2nd#26 『胸キュン ボイスフェスティバル』

youtu.be

【2nd#26】胸キュン ボイスフェスティバル【K4カンパニー】 - ニコニコ動画

社員さんのおかげでAGFにまで出られるようになったK4カンパニー。会社が大きくなったのは喜ばしいが、そういえば誰もガールズ向けの胸キュンセリフが分からないのであった……
これは本当にガチで声優の本気ぶつけられて死んだ


・#エイプリルフール 『Kiss 4 You~始まりのダンボール~ 』

youtu.be

【K4カンパニー】Kiss 4 You~始まりのダンボール~ 告知映像 - ニコニコ動画

祝・K4カンパニー乙女ゲー化!
あったかもしれない社内でのワンシーンや、知られざるK4設立秘話がここに明かされる。およそ100年後に発売なのでそれまで元気でいような。
「労基に行くつもりですか?」LINEスタンプで欲しい

 

 

 

いかがでしたか?

あなたにピッタリの回は見つかったでしょうか?私のおすすめは『K4神回リンク』でニコニコタグ検索です。

K4カンパニーはいいぞ。

ここまでお付き合いいただき、お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

*1:本来は4月にアップしたかった

*2:およそ40~100年続くと言われている

*3:8割が与太

*4:Youtubeのみ

*5:詳しく紹介しても何も分からない

*6:関連:3rd#48で映画グッズを紹介する回(濱「小松くんこのグッズの感想どう?」小松「チョレギトッポギサムゲタン

*7:腹筋的には入門ではない

*8:ニコニコ動画

*9:3rd27で生成りが読めなかったけどそのまま強行突破した回

*10:3rd21で氷の方が負けた回

*11:3rd25の足つぼマット

*12:映画で隣になった方も代永さん推しからK4に入ってきてくれた

*13:代永先輩ほんとにすみませんでした

*14:YouTubeのみ

*15:8割が与太

*16:増元さんはプリキュアに怪人役としてご出演されていました