井の中の白昼夢

人生ヤッピーーーーーーータノピーーーーーーーーーーー!!!!!!っていう日を増やしたい

忙しい人向けの #K4カンパニー

おはようございます!!!!!!!!!!!!! 出会いと別れ、新生活のこの季節。いかがお過ごしでしょうか。*1春から仕事の内容が変わった人もいれば、仕事を辞めた人、はたまた新しく社会人になった人もいるでしょう。そんな人に是非見てほしいのが、K4カ…

HANDEAD ANTHEMって、タイトルしか聞いたことないけど何?っていう人向けの記事

――2021年。1日のうち15時間の約半分しか労働を強いられていなくても、社畜の心は既に死んでいるのであった。 Q. HANDEAD ANTHEMって、タイトルしか聞いたことないけど何? A. K4カンパニー発のEDMプロジェクトです!もれなく全員ゾンビ! とりあえずライブの…

2020年、自分で自分に買ってよかったもの10選

2020年、なんかようわからん疫病とか流行ったし色々あったし、クソだったな~~~~~!!!!! と思っているみなさん!!! 本当に、そう思っていますか? まあ実際、本当にクソだったよ けれど起こったことは起こったこと!!2021年に片足突っ込んだ自分…

超敏感肌向け #ジャニオタとコスメ 2020総決算版

あけましておめでとうございます! 2020年も現場納めを迎えたので、今年も敏感肌さんのためにオススメのコスメまとめますね! うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! マ…

桜庭乱入しなかったら天道輝はアイドルになっていなかったかもしれない

光る通知!!!! 唸る端末!!!! 理由あって新規Pになりました!!!!!!!!!!*1 先輩Pの皆様、よろしくお願いします。舞田Pとして精進していきます。 Pは担当に似るらしいので、私もスピード辞職並みの勢いで沼っているのですが、数年前リアタイし…

今からツイステを始める人向け 最強効率ToDoチャート

ニコニコで昔懐かしネタのツイステ動画見てたら「元ネタなんですか?」ってコメント流れてきて何も見なかったことにしたとです。ヒロシです。*1 周りを見ればどいつもこいつもツイステ、フォロワーや友達に会えばツイステを勧められる、ぶっちゃけ興味はちょ…

共感覚を通したSnow Manの世界

あけましておめでとうございます!!!!! でもってデビューおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

超敏感肌プレゼンツ #ジャニオタとコスメ 2019年総決算版

あけましておめでとうございます!!!!!! ハッピーニューイヤー!!!!!!!!!!!! 2019年もいろいろありましたね。プチプラ界でもいろいろ出ました。 一年前に書いた、卒論も真っ青なクソ長い記事で紹介させていただいたコスメ達もいろいろありま…

推し香水を作りに行ったら店員さんに担降りしかけた

ごきげんよう。 夢女クリスマスプレゼント大会を開催したら、紅茶とメンカラ主張しまくったティーカップとティースプーンと新婚用の箸セットと夢手紙を貰って震えあがった年末でした。 プレゼントくれたフォロワー(書道有段者) 「筆跡本人に寄せたのと、あ…

どうしてもスノストに学級裁判をやって欲しかった

~~〜これまでのあらすじ〜~~ うっかり沼に転がり落ちて死闘の末康二くん名義でスノFC入った お姉さま方よろしくお願いします!!!!!!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 というわけでド新規の3文字を背負って立っている私ですが、皆様におかれまして…

良い子はみんなご褒美がもらえる アンジャッシュ現象の考察まとめ

十連休気分が抜けないみなさ~~~~ん!!!!! どうもで~~す!!気合だけは365連休の新社会人こと私です~~~~!!!!!!! 社会不適合 社会に出た なぜ 〔検索〕 そんなこんなでGWは橋本くんと堤さん主演の「良い子はみんなご褒美がもらえる」を…

共感覚を通したA.B.C-Zの世界

深夜にトマトジュースを飲みながらアリサマを見ていたら、橋本くんの愛のかたまりにやられて口に含んでたトマトジュース全部出ました。今日も元気です。おはようございます。 はしちゃんの愛かた10回ぐらいは見てるのにね。毎回こう。なんで? それはそうと…

カフェイン禁止期間入ったから腹いせにオススメの紅茶ランキングを公開する

暖かくなってきただの何だの言われてもまだまだクソ寒い日々が続きますね。皆様凍え死んではいませんか? 今は下火になってきたとはいえ、インフルエンザがそこかしこで激ヤバかったことはまだ記憶に新しいでしょう。それにともなって、「紅茶はインフルエン…

皮膚科医に匙を投げられたレベルで敏感肌のジャニヲタとコスメ

オタクの皆さまお元気ですか!!!!!!! 私はインド人みたいな位置にニキビが出来て大分虚無です。 大人ニキビって根っこ張ってるらしくて、同じ位置に再発するらしいんですが私の場合よりによって眉間なんですよね。前世何やらかしたんですかね。 そんな…